« モナの丘のラベンダー | トップページ | 熱中症予防は峠に行け »

2011年7月 2日 (土)

今日のランチ

昨日の夜、女房がパソコンを使っていて、
突然画面が真っ暗になってしまった。
いろいろ試行錯誤でやってみたがどうにもならない。
明日からおお威張りでブログの更新が出来ないぞ。
う~ん、困ったような、楽でいいような・・・・。
まだ代替えするには惜しいし、修理に出すかと思いながら
今朝、電源を入れてみるとメーカーのロゴが出てきて
すぐに昨晩と同じ真っ暗画面に・・・・。
とりあえずマニュアルを見て修復作業を試してみた。
そしたら完了を待たずに何とか生き返った。
でもまたいつ逝くかもしれないのでファイルをバックアップ。
バックアップはこまめにしておかないとなぁ・・・

女房が外出するというのでお昼はカップラーメンでもと思ったが、
『たしかランチもやっていたな・・・』と、またHARUCAFFEへ。
で、ランチはタコスなんとか・・・酢飯の上にいろいろ。
西洋風ちらしずしみたいだ・・・優しい味で食べやすい。
そしてティラミスとカプチーノをセットにして1150Yen。
今日のラテアートはワンちゃん・・・キャッ!かわいぃ~ッ!。
211070201

そして私が眉毛とリボンを追加・・・しない方がよかったのに。
いつまでも飲まないわけにもいかないので口をつけると
・・・・おっーと、だんだんタヌキのようになってきたぞ。
211070202

7/10(日) 『グレース・マーヤ 丹沢JAZZライブ

今日もお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6人気blogランキング

|

« モナの丘のラベンダー | トップページ | 熱中症予防は峠に行け »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/40642458

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のランチ:

« モナの丘のラベンダー | トップページ | 熱中症予防は峠に行け »