« これだけ? | トップページ | 悪夢 »

2011年7月18日 (月)

なでしこJAPANの応援

昨夜から明日の朝は4時に起きようと考えていた。
で、予定通り4時に起きた。
それから10分ほどなでしこJAPANの応援か、
茅ヶ崎海岸の浜降祭か迷ったが、結局なでしこJAPAN。
いやいや良かったねぇ・・・。
延長戦で同点に追いついた時には不覚にも涙が・・・。
もう充分、PK戦は勝とうが負けようがどうでもいい。
・・・と思っていたが、勝ってしまった時は
もう喉が詰まって言葉が出てこなかった。
それにしてもアメリカは強い。
確認してないがボール支配率は70%くらいだろう。
スピードも技術も実力的には日本よりかなり上だと思う
それにあの体力。
昔アマゾネスという美人女戦士の映画があったが、
あの映画を彷彿とさせるようだった。

今日もお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6人気blogランキング

|

« これだけ? | トップページ | 悪夢 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/40862920

この記事へのトラックバック一覧です: なでしこJAPANの応援:

« これだけ? | トップページ | 悪夢 »