« お花見 | トップページ | 頂き物でお花見ポタ »

2011年4月12日 (火)

お花見ライドかな?

日課のウォーキングをしているとまた自転車乗りが・・。
ん?・・・もしかしてまたあの2人?。
やっぱりなぁ・・・・。
ツチヤさんと
aquaさんだ。
そう言えば先日会った時も風の強い日だった。
もしかしてこのお2人は風男?。
『トロトロ走って・・・』なんて言っていたけど、
この格好でそんなわけないよね。
行ってらっしゃい・・・気をつけて。
211041201

風は強いものの天気は昨日よりずっといい。
昨日は雲が多くてイマイチよく撮れなかったが、
天気任せの私の写真・・・今日はどうだろう?。
そんなわけで再び相模三川公園へ。
211041202

211041203

211041204

211041205

211041206

211041207

実はもう一つ嬉しいネタがあるんだけど、それはまた・・・。

今日もお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6人気blogランキング

|

« お花見 | トップページ | 頂き物でお花見ポタ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱり、桜の背景は青空が一番。
昨日の写真の数倍良い。

投稿: momonger | 2011年4月12日 (火) 21時24分

我われも昨日も実は、しまださんに遭遇するんじゃないかと話していたら...(笑

強風の中、予定通り三浦方面、城ヶ島・三崎までの『花見&海と景色に癒されようライド』を決行しました。
幸いにも往路は追風、復路は弱い南西の風だったらしく楽しく走る事が出来ました。

今度、遭遇した折には準備する時間をご用意致しますので一緒に走りましょう!(笑

投稿: aqua | 2011年4月13日 (水) 09時08分

>momongerさん
ですよねぇ・・・。腕前は変わらないのに天気がいいとこんなに違うんですからね。我ながらビックリしてます。

>aquaさん
私も朝会った時にはこの風では帰りが向かい風で辛いだろうなぁと思っていたんですが、午後になったら弱まってきたので良かったのじゃないでしょうか。
今度遭遇も何も翌日また会うとは思いませんでしたよ。

投稿: だましのしまだ | 2011年4月13日 (水) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/39586640

この記事へのトラックバック一覧です: お花見ライドかな?:

« お花見 | トップページ | 頂き物でお花見ポタ »