« 花粉がぁ・・・。 | トップページ | ミツマタも見頃になった »

2011年4月 4日 (月)

花の街

昨日はしばらく更新していなかった生命保険や
損害保険の管理用データを1日かけて更新した。
既に満期や解約したものがあるし、
新たに入ったとか変更したものもあるしね。
前回整理した以降溜めておいた保険会社からの通知や、
パンフレット類を整理したら書類が半分に減った。
でも床に座ってやっていたので腰が固まってしまったよ。
若い時はこんなことなかったんだけどなぁ・・・・。


今日駅近くの1000円床屋に行ったのだが、
帰りに市役所通りを通りかかると菜の花畑。
海老名で一番の繁華街の近くなのにねェ・・・素晴らしい。
211040401

家の近くの住宅地の中にも。
211040402

更に先日開通した道路の近く。
今年はもう菜の花は充分堪能したからいいかなぁ・・・・。
211040403


今日もお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 花粉がぁ・・・。 | トップページ | ミツマタも見頃になった »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/39487201

この記事へのトラックバック一覧です: 花の街:

« 花粉がぁ・・・。 | トップページ | ミツマタも見頃になった »