« ミツマタも見頃になった | トップページ | やはり気になる »

2011年4月 7日 (木)

花粉の所為かも

花粉の所為かもしれないが、一昨日ヤビツに行って
昨日は腰や背中、首、足が凝ってしまって辛かった。
しばらくお世話になっていなかったマッサージ機が
昨日ほど有難く感じたことはない。
そう言えば昨年もこんな感じになったが、
今年ほどではなかったような気がする。
211040610

話は違うが、最近テレビで『これくらいの数値なら
健康には影響ありません・・・』と言うのを聞くと
何故か不安になってしまうのは私だけぇ?。
私自身のことは先が短いから心配はしてないけどね。

今日もお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6人気blogランキング

|

« ミツマタも見頃になった | トップページ | やはり気になる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/39523684

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉の所為かも:

« ミツマタも見頃になった | トップページ | やはり気になる »