« やはり気になる | トップページ | お花見 »

2011年4月10日 (日)

新車は固定車

最近固定車体に乗っている人をよく見かける。
そこで新車買っちゃいました。
カッコいいなぁ・・・・惚れ惚れする。
211041001



でも私に乗りこなせるのかってぇ?・・・・。
ハハハハハ・・・心配はいらない。
見ればわかるでしょ?・・・私には足が届かない。

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

そう、買ったのはこの人。

211041002_3

中年男さんの c speed で組んでもらったものだ。
通勤用だって・・・・。
新築の私の家の私の部屋に飾っておきたいものだ。

今日もお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ


Banner_04_6人気blogランキング

|

« やはり気になる | トップページ | お花見 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ!この鉄車はmade in ITALYですか。Fオットさんくらいの身長あれば似合いますよね。

組長のトルクをかける乗り方は固定車向きですよ。PANAだとぴったりサイズがあるんでは。
次回イベントは固定車でなんてならないでしょうね。

投稿: azuki | 2011年4月10日 (日) 20時19分

島田さん

こんばんは!

ご無沙汰しております。


ボトルのご協力、有難う御座いました。

ふくおっとさんへもご協力頂き、且つ、島田さんへもお届けして頂き、恐縮であります。


ふくおっとさん、車体を降りた後でも、ペダリングのイメージが残っておられるそうです。

きっと、進化なされると存じます!


島田さんも、百歳までまだまだあります。

固定車体で鍛えられて下さい!!

投稿: 中年オトコ | 2011年4月10日 (日) 21時02分

島田さん
本日は、寒い中お呼びだてしまして
申し訳ございませんでした。
久し振りにお会い出来て嬉しかったです。
固定車体のんびり走るのも楽しいです。
部屋に飾って置くのはもったいないですよ(笑)
これから新緑が眩しい季節になりますので、
どこかへ出掛けましょう!
C-Speedチューンの固定車体は絶妙です!

投稿: ふくおっと | 2011年4月10日 (日) 23時01分

>azukiさん
メーカーのロゴはなかったですが、日米富士(フジサイクル)のもので塗装をしなおしたものらしいです。
私もあと10センチ足が長ければこういう自転車買ってもいいんですけどねぇ。

>中年オトコさん
こんにちは~。
近いうちに受け取りに伺わなければと思っていたんですが、なかなか伺うタイミングが取れないところへふくおっとさんからメールを頂いたので、甘えてしまいました。
昨日ふくおっとさんから聞きましたが、私のスキルではお店から帰宅するまでに4回くらいは転倒しそうな感じです。下手をすれば無事に帰宅出来ないかもと思いましたよ。
それに下手に鍛えるととても100歳までは生きられそうもないので、現状維持を目標に頑張りたいと思います。

>ふくおっとさん
昨日はありがとうございました。
私は乗るとすぐに傷をつけてしまいますのでああいうきれいな自転車には死ぬまで乗れないでしょう。体力的に乗れなくなったら最後にあんなカッコいい自転車を欲しいと思っているんです。
また新緑の山北方面是非誘って下さい。

投稿: だましのしまだ | 2011年4月11日 (月) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/39560491

この記事へのトラックバック一覧です: 新車は固定車:

« やはり気になる | トップページ | お花見 »