« ウォーキングの効果 | トップページ | 67歳を乗り切るために »

2011年4月19日 (火)

月9

先週の月曜日だと思うが、運動公園にウォーキングに
行ったら、陸上競技場の前に30人くらい集まっていた。
トレーニングウェアでその程度の人数が集まっているのは
珍しい光景ではないのだが、その日は普通に私服の人達で、
何やらカメラのセッティングなどをしていた。
グラウンドではラグビーのゴールポストを立てていたから
ラグビーの試合でもあるのかなぁ・・・或いはどこぞの企業の
CM撮影でもするのかなぁなんて思っていた。

夜、娘が帰ってきてすぐに
『まさる君(私のこと)今日公園で何か撮影していた?・・・』
『うん、何だか撮影のような準備をしていたよぉ・・・』
と、その日はそれでまったく気にしていなかった。

ところが昨日の昼間、フジテレビの番組宣伝の放送で、
香取慎吾が出ている映像が、競技場の芝生の上で、
バックには高速道路の橋梁や、軒を黄色く帯状に
塗った特徴のある体育館が映っている。
あれ、いつも見慣れている運動公園じゃん・・・・。
そんなわけで昨日夜9時からの新番組
『幸せになろうよ』を見てみた。
ドラマの内容はともかく、運動公園のシーンがとのように
出てくるのかに興味があったからだ。
香取慎吾と黒木メイサの話すシーンが
途中とラストしーンに割と長く、しかもきれいに映ってじゃん。
ラストシーンの桜も満開で綺麗だった。
それにしてもあの日、香取慎吾と黒木メイサが来ていたんなら
見てみたかったなぁ・・・・。
いや、香取慎吾はいいとして黒木メイサだけは見てみたかった。
何しろ私ってミーハーで芸能人大好きだから・・・・。
昨日のシーンの感じからだとまた撮影がありそうな
気がするからチェックしとこう。

今日もお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6人気blogランキング

|

« ウォーキングの効果 | トップページ | 67歳を乗り切るために »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/39669711

この記事へのトラックバック一覧です: 月9:

« ウォーキングの効果 | トップページ | 67歳を乗り切るために »