« 避難者の受け入れか? | トップページ | 2月・3月の実績 »

2011年3月29日 (火)

桜開花1輪

ウォーキングに行く運動公園には桜の木が何本かあるが、
今朝初めて1輪だけ咲いているのを発見した。
枝垂れ桜は今週末辺りが見頃だと思うが、
ソメイヨシノは4/10前後になるんだろうなぁ・・・・。
でも今年は桜の名所でもお花見は中止が多いらしい。
中止でなくても自粛というところもあるだろうなぁ・・・。
毎年行っているお花見ポタは坂盛りはあっても
酒盛りをするわけじゃないから中止することもないのだが、
被災地、被災者のことを思うと気分的に盛り上がらないし、
今年は自粛することにしよう。
まぁ、告知なしで個人的且つ自然発生的に集まってしまい
結果としてお花見ポタになってしまうのはやむを得ないが・・。
4月末か、5月初めの神奈川県最後の花見は
何とか実施したいけどね・・・・。

今日スレイプニルさんが仕事の途中に寄ってくれた。
前の家の時に上がってもらったら床が抜けそうで
ビックリさせてしまったので、今回は安心してもらった。
何やらFELTのことで嬉しいカスタマイズを考えて
くれているそうで、仕上がるのが楽しみだ。

今日もお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 避難者の受け入れか? | トップページ | 2月・3月の実績 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/39411180

この記事へのトラックバック一覧です: 桜開花1輪:

« 避難者の受け入れか? | トップページ | 2月・3月の実績 »