« 山は真っ白 | トップページ | グリーンジャンボ »

2011年2月13日 (日)

道路凍結

朝から天気がいいので今日は自転車・・・とっ思って
そとを見たら北側の日陰の部分はコチコチに凍結。
これじゃー、自転車じゃ危ないじゃん。
ということでウォーキングに出る。
途中の道もツルツルしていてうっかりすると転倒する。
211021301

畑も霜で真っ白だ。
211021302

公園のベンチも白い粉を振りかけたようだ。
211021303

昨日は曇っていてしかも携帯の写真だったから
イマイチだったけど、今日はデジカメだからマァマァ。
211021304

望遠で撮れば神奈川の最高峰蛭ヶ岳に蛭ヶ岳山荘
完全な冬山装備でなければ登れないな。
211021306

左に目を転じれば箱根の山々。
右の白い部分は大涌谷?・・・こっちから見えるのか?

211021305

それにしても先週のうちに曽我梅林山越えポタを
やっておいたのは正解だな。
今日は道路凍結で集合すら出来なかっただろうし、
来週にしたら道は泥んこ道になっているだろうしね。

午後はショップに取り寄せを頼んでおいたのを
受け取りに行く。

今日もお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 山は真っ白 | トップページ | グリーンジャンボ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ロボさん、元気でしょうか。
シマダさんはあまり気にならないんですかね?

投稿: 喰い肝 | 2011年2月14日 (月) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/38853205

この記事へのトラックバック一覧です: 道路凍結:

« 山は真っ白 | トップページ | グリーンジャンボ »