« 足場が外れた | トップページ | 急ピッチ »

2011年2月18日 (金)

肉離れか?

16日の朝から左腰に肉離れのような痛みがあることは
既に書いたが、いろいろ原因を考えてみた。
思い当たるのは現在住んでいるアパートの南側に
低く小さい土間(テラス?)があり、そこに灯油のポリタンク
を置いてあって15日の夕方ストーブのタンクに灯油を入れ、
そのまま掃き出しの窓から室内に上がった時に
痛めたような気がする。
土間から室内までは60Cmくらいの高さがあって
これを上がるのには腰から下にかなりの負荷がかかるのだ。
まぁ、脚が短いというのも大きな原因の一つだけどね。
そんなわけで自転車に乗るのも歩くのもやや難儀。
しばらく湿布を当てて痛みのひくのを待つしかない。

今日もお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 足場が外れた | トップページ | 急ピッチ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/38921466

この記事へのトラックバック一覧です: 肉離れか?:

« 足場が外れた | トップページ | 急ピッチ »