« 工事再開 | トップページ | つづいたぁ »

2011年2月 8日 (火)

自転車&ウォーク

既に千代の富士の53連勝は突破したものの
明日は雨とのことで心配していたが、
どうやら雨は明け方までのようで問題なさそうだ。
次の危機は金曜と土曜日ということだな。
小さなことでもここまで続けていると途切れさすのは
もったいない・・・というより楽しみになるんだよね。
貯金と同じで5万とか10万止まりだと簡単に
下ろしてしまうが、100万を越えると勿体なくて
下ろしたくなくなるのと同じに
積み上げて行く喜びとおなじ気持ちかな・・・。
まっ、自転車かウォーキングなら気力があれば
天気次第でつづ゜けられるからね。
何とか白鵬、双葉山の記録をクリアーしたいもんだ。
211020621

今日もお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 工事再開 | トップページ | つづいたぁ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/38791777

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車&ウォーク:

« 工事再開 | トップページ | つづいたぁ »