« 2010年さよなら | トップページ | 走り初めは駅伝見物 »

2011年1月 1日 (土)

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
今年も楽しい自転車生活でありますように・・・。
210121305c

現在仮住まいしているアパートの玄関から100歩以内で
神社に行けるので女房、娘と3人で新年を迎えたと同時に
初詣に行ってきた。
氏神様を祀ってある小さな神社なので誰もいないだろうと
思ったら、帰るまでに8人ほどの初詣の方に会った。
誰も居なかったら不気味だよなぁ・・・。
211010101

夜が明けてからその上の神社で毎年お参りしている
豊受大神にも行く。
途中から見た富士山・・・なんか晴々するなぁ・・・。
211010102

豊受大神は例年通りの風景かな。
今年1年の家族と知人、自転車仲間の安全と健康と
幸運をお祈りした・・・お賽銭の割には欲張ったかも。
211010103

そして帰りには空を飛ぶ宝石カワセミをゲット。
なんか運気が上昇しているような気がしてきたぞ。
211010104

1/03() ヤビツ初め・・・伊勢原駅9時、裏ヤビツ経由 (昨年)
1/08(
) 薬師粥・・・伊勢原駅9時半、日向薬師~飯山観音
1/10(
) 相模七福神・・・海老名駅9時半、昨年と同じコース

今日もお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 2010年さよなら | トップページ | 走り初めは駅伝見物 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨年は大変お世話になりました。
ことしもどうぞよろしくお願いします。
何時も楽しいblog、結構朝一で拝見するのが楽しみと言うか日課になってます。(笑)
新居、大分工事も進んでいることでしょう。
ヘルメットに爪楊枝で外から監督するのではなく、これからは、中に入り、隅々まで鬼監督(地のままでOKですから)で総仕上げですよ。(笑)

投稿: オヤジ | 2011年1月 2日 (日) 07時59分

>オヤジさん
こちらこそお世話になりありがとうございました。ブログは私も大体朝一で見てますよ。
家の方は周辺で新築中の家に比べるとどうも進行が遅いように感じて仕方ないんですよ。現場の大工さんと話すとどうも鬼になれないんですよね。

投稿: だましのしまだ | 2011年1月 2日 (日) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/38294632

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます:

« 2010年さよなら | トップページ | 走り初めは駅伝見物 »