« 渋沢丘陵からヤビツ峠 | トップページ | 快挙(怪挙?) »

2011年1月30日 (日)

寝不足だぁ・・・

結局2時半までしっかりと見てしまったお陰で
朝のウォーキングを済ました後はうつらうつら。
2時半まで起きていたのだから、
すぐに爆睡するかと思ったらそうじゃないんだね。
朝まで何度も目が覚めて何ともスッキリしない。
本当はシルキーさんが告知していた城ヶ島
水仙ツーリングに参加しようと思っていたのだが、
起きたのが7時過ぎじゃとても間に合わない。
もっとも起きる自信がなかったので参加表明はしなかった。
それにしても今の代表は強いなぁ・・・。
2時半まで起きていて良かったよ・・・。

曽我梅林山越えポタ 2/6(日) 詳細

今日もお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 渋沢丘陵からヤビツ峠 | トップページ | 快挙(怪挙?) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/38668837

この記事へのトラックバック一覧です: 寝不足だぁ・・・:

« 渋沢丘陵からヤビツ峠 | トップページ | 快挙(怪挙?) »