« サイディング工事2 | トップページ | 自転車日和・・・なのに »

2011年1月16日 (日)

新記録かも

私は朝雨が降っていなければ、自転車で出かける日
以外は出来るだけウォーキングをしているのだが、
調べたら12月14日に降った以来降っていない。
その間に朝から自転車に乗ったためにパスした日は
わずか4日しかない。
要するに自転車に乗るか、ウォーキングするかが
今日で連続32日になっている。
もしかしたらこれは私の中では新記録かも・・・・。
でも今日のように風が冷たいと自転車だって嫌だし、
ウォーキングだってしたくないよなぁ・・・。
でも降ってないのに休んだりしたら
どこか悪いのかと心配されちゃうしなぁ・・・
そろそろ朝に雨が降ってほしいなぁ・・・。

今日もお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6人気blogランキング

|

« サイディング工事2 | トップページ | 自転車日和・・・なのに »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/38491707

この記事へのトラックバック一覧です: 新記録かも:

« サイディング工事2 | トップページ | 自転車日和・・・なのに »