« 梅ポタ計画 | トップページ | 日だまりポタ »

2011年1月26日 (水)

続けるということ

週間天気予報によると29日の時々雨が気になるが
その他は月末までいい天気のようだ。
何故気にしているかというと、自転車に乗るか
ウォーキングをするかと言うのが初めて
1ヶ月間続くのである。
今までは3日位は雨や風、体調不良等で途切れて
1ヵ月間継続したことはないのだ。
まぁ、そんなことに拘る必要はないのだが、
ここまで来るとやはり途切れさせたくないのである。
天気は別として継続出来るというのはとりもなおさず
体調管理が非常に良いということになる。
継続は力なりというが、それは体調管理があって
継続することが出来、それが力となるということだな。
もっとも継続するにはちょっとだけ意志の強さも必要かな。

曽我梅林山越えポタ 1/6(日) 詳細

今日もお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 梅ポタ計画 | トップページ | 日だまりポタ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/38617664

この記事へのトラックバック一覧です: 続けるということ:

« 梅ポタ計画 | トップページ | 日だまりポタ »