« 外構工事 | トップページ | ヤビツ走り納めか? »

2010年12月21日 (火)

小さなカフェ

私もそうだけど運動した後ちょっとコーヒーでも
飲みたい人は大勢いると思う。
私がウォーキングに行く運動公園は朝からテニスコートや、
芝生広場で何組ものグループがテニスは勿論のこと、
ゲートボールやターゲットバードゴルフに興じている。
こういう人達は終わった後におしゃべりもしたいはずだ。
だから園内にちょっとしたカフェなんてあるといいなぁと
以前から思っていた。
園内でなくても道路を隔ててアート珈琲の倉庫もあるし、
メグ・ミルクの工場もあるし、その敷地内にでもいい。
オープンしたらそこそこお客は見込めるだろう。
ところが最近東名JC寄りにホントに小さいカフェが
オープンしていた。
目立たない場所なので私も先日まで気がつかなかった。
それに普通の民家の2階を改造したような店で、
ちょっと入り難いんだよねぇ・・・。
それにそこは人の流れが少ないんだよねぇ・・・。
でもまあ、そのうち1度入ってみようと思っている。

今日もお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 外構工事 | トップページ | ヤビツ走り納めか? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/38164285

この記事へのトラックバック一覧です: 小さなカフェ:

« 外構工事 | トップページ | ヤビツ走り納めか? »