« 飯山の紅葉 | トップページ | 紅葉デート »

2010年11月25日 (木)

山登りも必要か・・・・

昨日飯山でちょっとしたハイキングをしたが、
段差の大きい階段登りでは何度も躓いてしまった。
ようするに階段の高さまで足が上がっていないのだ。
それは短足なんだから当然だという突っ込みもあるだろうけど、
登山をやっていた15年前には決してそんなことはなかった。
もっともあの頃は足が長かった・・・~んなことはない。
自分では階段の高さまで上げているつもりなのに引っかかる。
歳とともに足が上がらなくなるというのは本当のことだな。
ウォーキングも平らなところばかりでやってないで
昔のように山登りも少しは取り入れる必要があるな・・・・。
210112415

12/5(日)恒例お山のお餅つきに参加します・・・・詳細

今日もお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 飯山の紅葉 | トップページ | 紅葉デート »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/37836471

この記事へのトラックバック一覧です: 山登りも必要か・・・・:

« 飯山の紅葉 | トップページ | 紅葉デート »