« 紅葉のヤビツ | トップページ | 紅葉の進み具合は・・・ »

2010年11月20日 (土)

気持ちいい朝

今朝ウォーキングに行くと野球のリトルシニアの
大会があると幟があちこちに立っていた。
野球場の外周を歩いているとチーム員の集団が
前方から歩いてきた。
中学生までの子供たちだと思うが、皆身体は大きく
高校生のような感じの子ばかりであった。
で、すれ違う際に全員が元気よく私に挨拶をしてくれた。
勿論私も挨拶を返したが、まぁ、朝から気持ちが良かったなぁ・・・。
コミセンに来て目上の者にタメ口をきいたり、
挨拶が出来なかったり、ゴミを捨てて行く中高校生とは段違いだ。
目標のある子とそうでない子の違いかもな。
210111910

12/5(日)恒例お山のお餅つきに参加します・・・・詳細

今日もお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 紅葉のヤビツ | トップページ | 紅葉の進み具合は・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/37756999

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちいい朝:

« 紅葉のヤビツ | トップページ | 紅葉の進み具合は・・・ »