« 裏ヤビツ紅葉情報 | トップページ | 秋!茅ヶ崎里山 »

2010年11月14日 (日)

お散歩

空もスッキリしないけどお腹もスッキリしない。
そんなわけで今日も自転車はお休みだ。
午後になって女房が『サンクスに行って来る・・・』と言うので、
『それじゃ、運動公園が紅葉できれいだから見に行こうか?』
と朝のウォーキングに続いて2度目のお散歩。
あいにくの曇り空で最高というわけにはいかないが、
たまには2人連れだって歩くのもいいだろう。
もしニュースになるような事件に関わったとしても近所の人は
『いや、仲のいい夫婦で、よく2人で歩いていましたよ・・・』
って、ことになるだろうしね。
210110405

今日もお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 裏ヤビツ紅葉情報 | トップページ | 秋!茅ヶ崎里山 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ニュースになるような事件に関わったとしても・・・家の新築もあるし当然あれですよね。私も一口乗りますよ、ご連絡を。
こんなコメント拙いのかな?

投稿: azuk | 2010年11月14日 (日) 17時50分

昨日ずいぶん前から行ってみたかった島田さんの神奈川の秘境に行ってきました。道志川の写真のところもここだ!!って。以前のロボさんの地図を頼りに一部時間の関係ではしょりましたが、つり橋も見てきました。船久保方面に行く道を間違って向こう側からになりましたが残念ながら老朽化かなんかで通ることは出来ませんでした。それに脚力の関係で皆さんとご一緒出来ないな~~と実感。結構アップダウンがありゆっくりゆっくりになりましたが妙な満足感でいい感じ。おまけに帰りにはスレンダーさんに出会いました。自転車つながり楽しいです。

投稿: 利布創 | 2010年11月14日 (日) 21時00分

>azukiさん
えっ、特にこれと言った意味はないんですけどね。あれってなんでしょう?、ちょっと深読みじゃないんでしょうか?。

>利布創さん
昨日SLENDERさんのブログで行かれたことは知っていました。宮ヶ瀬からそれほど距離はないもののほとんど平地区間がなくてアップダウンばかりですからね。私にとっても結構足に来るコースです。
12月の始めだと綱子にすごくきれいに紅葉するもみじがあるんですよ。
それとこの時期裏ヤビツも紅葉がきれいなので是非・・・・。

投稿: だましのしまだ | 2010年11月15日 (月) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/37663131

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩:

« 裏ヤビツ紅葉情報 | トップページ | 秋!茅ヶ崎里山 »