« 秋の丹沢Jazzライブ | トップページ | ヤビツに行けば誰かに会える »

2010年10月14日 (木)

あれやこれやと

家の建て替えを決めてからというもの、そわそわというか、
うきうきというか、そんな気持ちになってることと、
仮住まいに引っ越してからというもの、トイレや風呂、台所など
どこもちょっと違うなぁという感じで落ち着かない所為で、
それまで続けていたブログも書けない日が多くなってしまった。
書く気にならない日が多くなっているのだ。
家のあそこやあれはどうしようと考えていることが多くて
ネタを考えるどころじゃないといったところのような気がする。
これから地盤改良工事の見積もりや、外構工事の見積もりが
上がって来るがますますブログどころじゃないんだろうなぁ・・・。
まぁ、完成して落ち着くまでは仕方がないかな・・・・。

そんなこんなわけで、ようやく『秋の実りの芋煮会2010』を
メーンサイトにアップしました。

10/31(日)秋の丹沢 Halloween Jazz ライブ

今日もお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 秋の丹沢Jazzライブ | トップページ | ヤビツに行けば誰かに会える »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/37231676

この記事へのトラックバック一覧です: あれやこれやと:

« 秋の丹沢Jazzライブ | トップページ | ヤビツに行けば誰かに会える »