« 落ち着かないこの頃 | トップページ | 今年の紅葉は・・・ »

2010年10月27日 (水)

冬支度

今の仮住まいのアパートに引っ越して1ヶ月半になる。
あの頃はエアコンも我慢したので暑くて死にそうだったのが
今日は寒くてストーブをつけてしまった。
ウォーキングをしていても北風が強くて手が冷たくなった。
そんなわけで夏物半袖、Tシャツ、半パン、短靴下と、
冬物長袖、長パン、長靴下、フリース、手袋を入れ替えた。
入れ替えると言っても積み上げた段ボールを動かしながら
だから結構大変なんだよねぇ・・・・。
でもこれで何とか冬支度はできたかな・・・いつでも来い冬!。
それにしても今年の秋は何処へ行っちゃったの?。

10/31(日)秋の丹沢 Halloween Jazz ライブ

今日もお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 落ち着かないこの頃 | トップページ | 今年の紅葉は・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しまださん、こんばんは山猫です。

昨晩は大阪の夜の街を徘徊していましたが、木枯らしで非常に寒かったです。
今年は秋無しで即冬みたいですよ。

では、また。

投稿: よく寝る山猫 | 2010年10月27日 (水) 20時51分

>よく寝る山猫さん
そうですよね。四季の中でも一番好きな秋が短いというのはつまらないです。それに急激な気温の変化にだんだん対応しきれない年代になってますからね。季節というのはやはり穏やかに移っていって欲しいものです。

投稿: だましのしまだ | 2010年10月28日 (木) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/37413511

この記事へのトラックバック一覧です: 冬支度:

« 落ち着かないこの頃 | トップページ | 今年の紅葉は・・・ »