« 山は涼しいけど | トップページ | 準備 »

2010年9月23日 (木)

まさか骨折?

昨夜随分と痛い夢を見てしまった。
狼が子供を襲って食べたか大怪我をさせたかのニュースを
聞いた後、歩いていると前から狼がやってきた。
周りの人達は怖がって避けたのだけど、見ると座敷犬ほどの
大きさで、口は大きく開けているけど、怖い感じではない。
私の目の前まで来た時はサッカーボールのような感じだった。
口を大きく開けていて、これが子供を襲った狼かぁ?と
持ち前の正義感から思いっきり蹴飛ばしてやった。
・・・・と、ここまでは夢の中。
でも実際に蹴っ飛ばしたのは部屋の壁だった。
あまりの痛さに出血でもしているんじゃないかと調べたが、
幸いなことに右足親指の打撲だけだったようだ。
そう言えば昨日の朝、爪を切っておいて良かった。
切っていなければ爪が剥がれていたかもしれない。
今もやや腫れている感じで、歩くにも痛くて右足先に力が入らない。
まさか骨折しているということはないだろうけど・・・・。
それにしても弱ったぞ・・・こんなことでターンパイクは大丈夫か?。
まっ、遅い言い訳が1つ出来たと言えなくもないが・・・。

10/3(日) 『秋の実りの芋煮会』・・・・・・詳細はここ

今日もお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 山は涼しいけど | トップページ | 準備 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよ、あと三日ですか。
結果はどうであれベストを尽くして頑張ってください。
チームジャージのお披露目だから、応援もスゴイのでは?
そうなると、頑張らずにはいられませんかねぇ。
ともあれ、楽しむのが一番ですね。
御健闘を祈ります。

投稿: のぶぞう | 2010年9月23日 (木) 20時23分

>のぶぞうさん
とにかく先ずは完走をと思っています。そのためには周囲に惑わされずマイペースを守ろうと思っています。でも難しいでしょうね。
今回同じジャージを着て走るのが12人もいます。それに応援にも何人か。何よりもそれが楽しみです。
力尽きないように頑張ります。

投稿: だましのしまだ | 2010年9月24日 (金) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/36883710

この記事へのトラックバック一覧です: まさか骨折?:

« 山は涼しいけど | トップページ | 準備 »