« 一歩進んだ・・・かなぁ? | トップページ | 懐かしい顔ぶれ »

2010年8月20日 (金)

Mさんの退職祝い

今月は自転車には乗れてないが、ウォーキングは
既に目標値を軽くオーバーして今日で20万歩を越えた。
例年だと8月は1週間以上の遠征に出るので、
自転車の方が勝るんだけどなぁ・・・・。
まぁ、こんな年もあるかぁ・・・・・。

今夜は現役時代に会社の顧客として大変お世話になった
Mさんの退職を祝う会がある。
私が定年までの5年間という短い期間の付き合いであったが、
仕事において変化の多い時期で、印象の強い期間であった。
それだけに顧客や業者という関係にかかわりなく、
人と人の繋がりも強く濃かったような気がする。
女性幹事のUさん、Iさん、いつも連絡ありがとうね。
Mさんには悪いが、本当はUさん、Iさんに会える方がうれしいよ。
さて、退職後がどんなに楽しいか話してやるとするかぁ・・・。

今日もお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 一歩進んだ・・・かなぁ? | トップページ | 懐かしい顔ぶれ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/36263320

この記事へのトラックバック一覧です: Mさんの退職祝い:

« 一歩進んだ・・・かなぁ? | トップページ | 懐かしい顔ぶれ »