« 暑さ一休み | トップページ | 脹脛が攣った »

2010年8月 1日 (日)

7月の実積

7月は自転車、ウォークともに目標値達成出来ると思ったが、
後半思いがけない女房の急性避暑騒ぎで自転車が失速。
昨日ようやく帰って来たものの、しばらくは家事のアシストで
自転車はあまり期待出来ないかなぁ・・・。
家事のアシストは午前中で済むが、午後になったら
暑くてとても自転車で出る勇気が出ないもんなぁ・・・・。
210073101

昨年もそうだったが、今年もコミセン勤務で海老名市民まつりの
花火も見られなかったし、昨日の盆踊りフェスも見られなかった。
来週の厚木鮎まつりの花火は・・・・ありゃ、また当番だよ。
今日もお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6

人気blogランキング

|

« 暑さ一休み | トップページ | 脹脛が攣った »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/35977711

この記事へのトラックバック一覧です: 7月の実積:

« 暑さ一休み | トップページ | 脹脛が攣った »