« 7月の実積 | トップページ | 風が気持ちいい »

2010年8月 2日 (月)

脹脛が攣った

今朝3時半ごろ目が覚めて、仰向けになったまま
不用意に背伸びをしたら右足ふくらはぎが攣って強烈な痛さ。
その場は何とかおさまってうつらうつらと2度寝した。
5時半に起きて立ち上がったら、強烈ではないが、
正常に歩けないほどの痛さがまだ残っていた。
ウォーキングはやめておこうかと思ったが、
日課だしと歩いてみると、まぁまぁ何とか普通に歩けるじゃん。
でも帰ってから膝を伸ばしたり、そこをマッサージすると
まだまだ名残りの痛さが残っている。
今までも起きぬけに攣ったことはあるが、ほとんどその場限りで、
1時間もすればまったく痛みなんか残ることはなかったんだよなぁ・・。
やはり回復力が遅くなってきているんだなぁ・・・。
歯の治療も7/31で終わったし、50肩も97%くらいは回復したのに
今度はふくらはぎにこの痛みが残るなんてことはないだろうなぁ・・・。

今日もお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6

人気blogランキング

|

« 7月の実積 | トップページ | 風が気持ちいい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/35994235

この記事へのトラックバック一覧です: 脹脛が攣った:

« 7月の実積 | トップページ | 風が気持ちいい »