« ターンパイクに向けて | トップページ | 外れるように・・・・ »

2010年7月12日 (月)

お盆休みは・・・

今年のお盆休みの青山荘は今までにないほど大勢の
ボーイスカウトがキャンプを張るので全施設貸し切りとのこと。
そんなわけで『大人の林間学校兼強化合宿』は
中止せざるを得なくなった。
まぁ、こちらの計画はちょっとした思いつきで、
何人で何泊にするかも決めてないし、中止も簡単だしね。
それよりも何よりも将来の日本を背負って立つ
少年少女の育成は重要な課題だし・・・ちょっとオーバー?。
でも『大人の林間学校』、いつかは土日をかけてはやりたいなぁ・・。
210071111

ところで今年の私のお盆休みは8/10~18の
9日間もあるんだけど、さてどうしよう・・・・。

ジャージの注文は ここへ・・・・。
なお、既に注文済みの方も印刷ネームとサイズが正しいか
確認をお願いします。
代金振り込み先は12日に一斉送信しました。

今日もお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6

人気blogランキング

|

« ターンパイクに向けて | トップページ | 外れるように・・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/35727551

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休みは・・・:

« ターンパイクに向けて | トップページ | 外れるように・・・・ »