« 当たった・・・どうしよう! | トップページ | 女房の避暑 »

2010年7月22日 (木)

今年は冷夏だったんじゃー?

昨日より湿度も低く、風もあって幾分過ごしやすいが、
それでも歯医者に行って帰ってきたらぐったり・・・・。
梅雨の間は早く梅雨が明けて欲しいと思ったが、
明ければ明けたで早く涼しくなって欲しいと願う今日この頃・・・。
つい2か月前は今年は冷夏だって言ってなかったかぁ?・・・。

先日浅間山林道を走っていた時に私の前を
行ったり来たりしていたこの鳥は何というのだろう。
210072010

ジャージの発注致しました。
27名の方に注文を頂きました・・・詳細は
 ここ
予定納期は9/20ですが、9/26がターンパイクですから
出来るだけ早くして頂けるようお願いしています。

今日もお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6

人気blogランキング

|

« 当たった・・・どうしよう! | トップページ | 女房の避暑 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オオルリのオスですね。夏鳥として山の沢沿いによく見られます。きれいな鳥なのでバードウォッチャーに人気のある鳥ですよ。

投稿: TSASA | 2010年7月22日 (木) 20時05分

>TSASAさん
はじめまして&おはようございます。
やはりオオルリですか?。もしかしたらとは思ったんですが、初めて見たので自信がなかったです。バードウォッチャーに人気があるというのは頷けますね。1つ林道走りの楽しみが増えました。

投稿: だましのしまだ | 2010年7月23日 (金) 09時00分

始めまして☆
マジカル☆たくみんと申します^^
最近ロードバイクを初めてブログも始めたばかりで知り合いがいません(><;)

もしよろしければ相互リンクしていただけませんでしょうか?


投稿: マジカル☆たくみん | 2010年7月23日 (金) 23時24分

>マジカル☆たくみんさん
はじめまして。
相互リンクの件、大変申し訳ないんですが、以前他の方と相互リンクの件でトラブルがあって、それ以来リンクして頂くのは自由なんですが、こちらからは基本的にリアルにお会いした方以外にはリンクをしない方針なんですよ。
大変我儘、且つ思い上がった方針で申し訳ないです。

仲間作りは割と簡単ですよ。積極的に声をかけることです。中には気難しい人がいるかもしれませんが、総じて皆さん気さくで、同じ趣味ということで、すぐに打ち解けて仲間になることが出来ます。

投稿: だましのしまだ | 2010年7月24日 (土) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/35853569

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は冷夏だったんじゃー?:

« 当たった・・・どうしよう! | トップページ | 女房の避暑 »