« 大野山制覇 | トップページ | 山へ避暑 »

2010年7月19日 (月)

水分補給

私の普段の体重は58.2Kg前後なのだが、
昨日帰ってからシャワーを浴びた後測ったら56.6Kg。
走行中の水分補給もかなり多くしていたつもりだったが、
それでも汗となって出ていったのが多かったということだろう。
寝る前までに身体が欲して1.5リッターくらい補充もしたうえ、
食べた量も多かったので現在はまた58Kgに戻っている。
本当は56.6Kgを維持したかったけどなぁ・・・。
さすがに今日はウォーキングだけで休養中。
210071814

ジャージの注文は ここへ・・・・19日〆切ります。
なお、既に注文済みの方も印刷ネームとサイズが正しいか、
また代金振り込んだ方は、その確認もお願いします。
入金確認は 7/17午前中までのものです。
その後はまだチェックしていません。

今日もお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6

人気blogランキング

|

« 大野山制覇 | トップページ | 山へ避暑 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/35807943

この記事へのトラックバック一覧です: 水分補給:

« 大野山制覇 | トップページ | 山へ避暑 »