« 告白 | トップページ | HC強化合宿 »

2010年6月 8日 (火)

「Yabitsu しまだ組」

9/26(日)に箱根ターンパイクで開催される
スーパー ヒルクライム 2010 in TOYO TIRES ターンパイク。
これによくご一緒する津久井のなな吉さんがエントリーした。
今のところ1人だけどチーム名は「Yabitsu しまだ組」だそうだ。
う~ん、これはちょっと放っておけないんじゃな~い・・・ねぇ!。
近場でもあることだし、よくご一緒する他の仲間にも
大勢参加して欲しいなぁ!。
ざっと名前を上げても Yさん、Fさん、Mさん、Sさん、Kさん、Sさん、
Sさん、Rさん、Wさん、Sさん、Kさん・・・いいメンバーじゃん。
1次募集が6/15まで 1200人、
2次募集が7/1~7/15まで 800人
勿論チーム名「Yabitsu しまだ組」でエントリーOKだ。
エントリーしたら連絡下さい。
私もレースは無理としても監督兼応援団長として参加せねば・・・。
よ~し、明日から練習しなければ・・・・応援の・・・。
あっ、そうそう、応援団員のエントリーは私の方へ・・・・。

今日もお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6

人気blogランキング

|

« 告白 | トップページ | HC強化合宿 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しまださん、こんばんは山猫です。
応援団なら・・・あくまでも応援団なら!エントリしますよ。
こう見えても詩吟二段です(20年前ですが)。
山猫的には「あそこは自転車じゃなく自動車が上る道」なので(笑)
でもTOYOタイヤって自動車用タイヤメーカーなのに冠スポンサーとは?自転車用もあるのかな?
チョット不思議な感じです。
では、また。

投稿: よく寝る山猫 | 2010年6月 8日 (火) 22時12分

Mt.富士に参加しましたが、不本意な結果で終わってしまいました。原因は明らかに練習不足と思いますので、一から出直し、ヒルクライム系のレースは当分自粛しようと思っています。
ターンパイクは応援団として参加したいと思いますので、宜しくお願いします。
(なな吉さんとはMt.富士でお会いしました)

投稿: wildbird | 2010年6月 9日 (水) 00時24分

>よく寝る山猫さん
休憩しながらのんびり登るイベントなら喜んで参加するんですけどねぇ・・・。ヤビツでさえ名古木から2回休憩入れないと登れないし、平均7%強位の勾配じゃないでしょうか?。やはりここは応援団に限ります。自転車でなら前日元箱根辺りに宿泊して、当日はゴールの大観山で待ち受けるなんてのも良いかもね。

>wildbirdさん
レース当日に最高の状態にするというのはなかなか難しいですよね。でもターンパイクは今までレースは開催されてないですからwildbirdさんなら順位は別としても充分楽しめるのじゃないでしょうか?。私の頭の中では当然エントリーすると思っているんですけどねぇ・・・。SSRの皆さんも大勢参加するのじゃないでしょうか?。
応援団としても何とか自転車で応援に行ければと思っています。

投稿: だましのしまだ | 2010年6月 9日 (水) 11時15分

マーヤさんライブ最高でした。またいきたいです。・・・なになにターンパイク面白そうですね。できれば僕は選手として参加したいです。飲み合宿いいですね。、、、

投稿: fさん | 2010年6月11日 (金) 15時23分

マーヤさんライブ最高でした。またいきたいです。・・・なになにターンパイク面白そうですね。できれば僕は選手として参加したいです。飲み合宿いいですね。、、、

投稿: fさん | 2010年6月11日 (金) 15時23分

>fさん
青山荘のライブは、目の前で聞けるのが最高ですね。多分10月頃もやるはずですよ。
ターンパイクは2000人募集でオーバーしたら抽選たそうですよ。是非エントリーして下さい。

投稿: だましのしまだ | 2010年6月11日 (金) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/35140040

この記事へのトラックバック一覧です: 「Yabitsu しまだ組」:

« 告白 | トップページ | HC強化合宿 »