« 23日振りロード | トップページ | 神経を抜く »

2010年6月 4日 (金)

贅沢な時間

今日はリハビリとその後の経過を診てもらう日なので、
11時ちょっと前に整形外科へ向かった。
この位の時間に行くとリハビリも永く待たずに出来るのだ。
思惑通り5分ほど待っただけでリハビリの番になった。
11時40分にはリハビリは完了。
リハビリが済んでから診察になるのだが、
番号札は52番、今診察しているのは・・・・25番?。
13時半でようやく37番を診察している。
1人1人が永いんだよねぇ・・・・・。
この分なら昼飯を食べに行っても大丈夫だろうと
受付の女性に断って昼飯を食いに出た。
戻ったら49番・・・・おぉー、丁度良かった。
で、診察は経過を診るだけだから3分ほどで終了。
帰って来たのは15時ちょっと過ぎだった。
まぁ、何という贅沢な時間の使い方だ。

6/6(日)グレース・マーヤ 丹沢チャリティー・ライブ 

今日もお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6

人気blogランキング

|

« 23日振りロード | トップページ | 神経を抜く »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/35052523

この記事へのトラックバック一覧です: 贅沢な時間:

« 23日振りロード | トップページ | 神経を抜く »