« シューズのソール交換 | トップページ | 大山寺TT »

2010年6月17日 (木)

失礼な爺さん

昨日娘が友達とファミレスで話していたら、
通路を隔てて斜め前に1人の70歳くらいの爺さんが座り、
ずっと娘の方を見ていたそうだ。
嫌な感じだなぁと無視していたら、その爺さん食べ終わって、
帰る時に娘の前に立ち止まって、
『顔立ちがうちの娘にそっくりだッ!・・・あんた気が強いでしょッ?
いつ怒られるかと思ってドキドキしちゃったよ』と言ったそうだ。
まぁ、私の娘に向かってなんてことをいう爺さんだ。
まだ嫁入り前だぞッ!・・・ホントに失礼な爺さんだ。
『・・・・娘にそっくりだ』まではいいよ。
『・・・・気が強いでしょッ?』だぁ?。
『いつおこられるかぁ・・・・』だぁ?。
・・・・うん、爺さんの気持ち解らなくはないよ。
210061701

今日もお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6

人気blogランキング

|

« シューズのソール交換 | トップページ | 大山寺TT »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれま
お嬢さん、ビックリを越えて怖かったのではないでしょうか。
最近、予測できない行動に出る方が結構居て、ドキッとすること多々です。
その程度で済んで良かったのかも知れませんね。
自転車ですと、サイクリングコースでしょうか。
武道をしていたので、人の行動予測をしながら、走るようにしてますが、路を塞いでしまうおばちゃん達の井戸端会議、ワンちゃんに長いリードを付けた飼い主さん、ウォークマンで別世界をウォーキング・ジョギングされている方の突然の進路変更など等。
特に要注意ですね。(爆)

投稿: オヤジ | 2010年6月18日 (金) 06時57分

>オヤジさん
目の前に立たれた時はさすがに怖かったらしいです。

道を塞ぐ人、犬の飼い主、いろいろいますが、ママチャリで歩くよりわずかに速い速度で走っているお爺さんてのも多いですね。まっ、いずれにしても左右どちらかに寄っていればいいんですけどね。

投稿: だましのしまだ | 2010年6月18日 (金) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/35320779

この記事へのトラックバック一覧です: 失礼な爺さん:

« シューズのソール交換 | トップページ | 大山寺TT »