« 「Yabitsu しまだ組」 | トップページ | チェーンソー講習会 »

2010年6月 9日 (水)

HC強化合宿

ここ数年お盆休みには主に北海道を中心に長期ツーリングが
恒例になっていて、いろいろ考えていたのだが、
一昨年のリーマン・ショックに続き今年のギリシャ・ショック、
更にブリガリアやハンガリーも隠れ借金だって・・・・。
そんなこんなで私の財政もかなり厳しい状況に陥っているので、
今年の長期ツーリングは中止せざるを得ない・・・。
その代わりと言っては何だが、丹沢青山荘で
2泊3日程度の大人の林間学校をやろうかと思っていた。
そんな折に
スーパー ヒルクライム 2010 in TOYO TIRES ターンパイク
の情報。
更になな吉さんが『yabitsu しまだ組』でこれにエントリー。
今日にはシルキーさんと戸塚のさくまさんもエントリーの情報。
ならば林間学校はやめてHC強化合宿に変更しようかな・・・。
日程も4泊5日位に伸ばして、その中の都合のいい日程で
参加してもらうなんてのはどうかしらん・・・・・。
勿論応援団も含めて参加OKということで・・・・。
ただ心配なのは飲み食いで弱化合宿になりかねないことだな。

今日もお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6

人気blogランキング

|

« 「Yabitsu しまだ組」 | トップページ | チェーンソー講習会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/35163911

この記事へのトラックバック一覧です: HC強化合宿:

« 「Yabitsu しまだ組」 | トップページ | チェーンソー講習会 »