« 寒川神社神嶽山神苑 | トップページ | 足慣らしポタ »

2010年5月27日 (木)

変な天気

そろそろ足慣らしにと昼飯を食ってから
ポピーが見頃になったと思われる『馬入光と風の花づつみ』へ。
長袖ジャージーと七分パンツで家を出たが寒いじゃん・・・。
おまけに陽が翳って向かう方向は黒い雨雲が・・・・。
更に気がつけばヘルメットとグローブも忘れてる。
帰ろうかと迷いながらも戸沢橋まで来るとポツポツと・・・。
迷いも吹っ飛んで即撤退。
運動公園まで戻ると一旦雨は大丈夫のよう・・・・。
ちょっと写真など撮って引き上げようとすると
またまた今度は結構な大粒の雨が・・・。
道路が濡れて行くのが分かるくらいになった。
たいして濡れないうちに帰着してセーフ。
自転車をしまって5分もしないうちにまた晴れてきた。
なんだかな~・・・・。
210052701

6/6(日)グレース・マーヤ 丹沢チャリティー・ライブ 

今日もお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6

人気blogランキング

|

« 寒川神社神嶽山神苑 | トップページ | 足慣らしポタ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、肩の方はどうですか.自転車に乗れるくらい回復して良かったですね。また御一緒できるのを楽しみにしています。

投稿: fさん | 2010年5月27日 (木) 15時29分

>fさん
お陰さまでもう大丈夫のようです。2年くらい前の状態に戻ったような気がします。
でも一応しばらくリハビリには通うつもりでいます。

投稿: だましのしまだ | 2010年5月28日 (金) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/34904813

この記事へのトラックバック一覧です: 変な天気:

« 寒川神社神嶽山神苑 | トップページ | 足慣らしポタ »