« ユニクロ誕生感謝祭 | トップページ | ツイテない5月だった »

2010年5月30日 (日)

減量中

肩が悪化し始めた今月11日以降、ウォーキングも
休みがちになって、家の中にいることが多くなった。
そうするとどうしても間食が多くなって体重が
10日間で3Kg増の60Kgオーバーになってしまった。
肩の調子も良くなってウォーキングも欠かさずするようにしたが、
そんな程度じゃちっとも減らないね。
で、4日前から間食、特に甘いものは半分に減らすようにした。
いっそのこと間食を一切しなければ簡単に減ると思うんだが、
そんなことしたらストレスがたまって精神的に良くないからね。
お陰でようやく58Kg台まで戻って来た。
なんとか57Kg台前半まで戻したいものだ。
結局ダイエットって運動じゃなく、食べる量を減らすのが
一番効果があるということかな・・・。
今日も腹8分目で頑張ろう。

6/6(日)グレース・マーヤ 丹沢チャリティー・ライブ 

今日もお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6

人気blogランキング

|

« ユニクロ誕生感謝祭 | トップページ | ツイテない5月だった »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/34953801

この記事へのトラックバック一覧です: 減量中:

« ユニクロ誕生感謝祭 | トップページ | ツイテない5月だった »