« 減量中 | トップページ | 箱根へ不倫旅行・・・ »

2010年5月31日 (月)

ツイテない5月だった

今月は前半いい天気が続いたので、9日までに480Km走った。
この分なら2~4月までの未達分を一気に挽回出来そうと
気を良くしていたんだが、その後右肩激痛で敢え無く挫折。
おまけにギリシャ・ショックで物心ともに急降下。
しかしそうそう悪いことばかりは続かないだろう。
肩の方はまだ名残りの痛みはあるが、
ボールを投げられそうな気もするほどまでに改善。
3億円の引換券もあることだし、
6月は何とか物心ともに急上昇といきたいもんだ。
210053101_2

このところの気温の変化に対応しきれずやや風邪気味。
走ろうと思っていたのに残念。
最後までツイテない5月だったなぁ・・・・。 

6/6(日)グレース・マーヤ 丹沢チャリティー・ライブ 

今日もお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6

人気blogランキング

|

« 減量中 | トップページ | 箱根へ不倫旅行・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/34969787

この記事へのトラックバック一覧です: ツイテない5月だった:

« 減量中 | トップページ | 箱根へ不倫旅行・・・ »