« 新車ブーム | トップページ | 肩、腕が痛くて・・・ »

2010年5月11日 (火)

変化が激しい

ホームページからブログ、ブログにもようやく慣れたと思ったら
今度はツイッターだ、動画だ、ipadと、まぁ次から次に
いろんなものが出てくるもんだよ。
60年物の錆びついた頭じゃもう着いていけねぇなぁ・・・。
もっとも着いていけねェからって死ぬわけじゃねぇからいいかぁ・・・。

6/6(日)グレース・マーヤ 丹沢チャリティー・ライブ 

今日もお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6

人気blogランキング

|

« 新車ブーム | トップページ | 肩、腕が痛くて・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

同感!!
おいどんはTwitterやる気ありません!って言うか、解かりません。そんなに急がんでも・・私は葉書のやり取りで充分なんですがねぇ。

一昔前のデジ亀LEICAは重いので、カシオのEXLIMに変更したんですが、取説の内容もさることながら、それを理解する能力が必要だった。今日で4日目ですが未だ道程は長い。もっと簡単な物でいいんですがね。

投稿: azuki | 2010年5月11日 (火) 19時24分

Twitter、私も細菌性始めましたが一長一短ですね。
でも、色々な情報をタイムリーに得れる点は有意義だと思います。
もし、しまださんがTwitterしたらフォローしますから、その時は教えて下さい。

投稿: のぶぞう | 2010年5月11日 (火) 21時26分

>azukiさん
私も今のところTwitterはやるつもりはありません。つぶやきだけならこのブログで充分ですし、第一理解するのが面倒くさいです。

私も今度デジカメかうならEXLIMにしようと思っています。でも取説はオートの合わせ方と、撮ったものを確認する方法しか読みません。それで充分です。

>のぶぞうさん
のぶぞうさんはじめ、お仲間のTwitterは一応傍受しています。でも私自身は生来無口ですからそんなにマメにつぶやくこともないので現在のところやるつもりはないんですよ。それにどうもイマイチなじめない気がしているんです。
しかしTwitterの次は何が出てくるんでしょうねぇ。

投稿: だましのしまだ | 2010年5月12日 (水) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/34644552

この記事へのトラックバック一覧です: 変化が激しい:

« 新車ブーム | トップページ | 肩、腕が痛くて・・・ »