« 殺し文句 | トップページ | 安物買い »

2010年3月17日 (水)

お疲れさん・・時計

先日壁時計が遅れだしたので、電池切れかと思い交換した。
そして針を時間に合わせようとしたら動かなくなってしまった。
考えてみれば結婚のお祝いに友達から頂いたもので、
すでに34年も動き続けていたものだ。
そろそろ寿命がきてもおかしくはない。
頂いておいて何だがそれほど高価なものではない割には
途中1度も修理せずによく動いたほうだろう・・・永い間お疲れさん。
時刻表示はビデオレコーダーなどで見れば済むことだけど
目はついつい止まったままの時計に行ってしまう。
やはりないと不便なものだ。
210030801

今日もお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6

人気blogランキング

|

« 殺し文句 | トップページ | 安物買い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/33813497

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れさん・・時計:

« 殺し文句 | トップページ | 安物買い »