« 風、強ォーッ! | トップページ | 青空だッ! »

2010年3月 9日 (火)

効率が悪い

11時半に歯医者を予約してあり、自転車で行くなら
11時10分に家を出れば間に合う。
しかし雲行きが怪しいのでバスで行くことにした。
11時10分のバスでは間に合わないので、10時40分の
バスに乗るのに10時半に家を出た。
バスを降りた途端に雨が降り出す・・・バスにしてよかったぁ・・・。
治療が終了したのが12時10分。
サティで買い物を4点頼まれていたので、買い物。
でも3点は何とか見つかったのだが、れんこんが見つからない。
広い売り場を端から端まで探したがどうしても見つからない。
諦めて時計を見たら12時41分。
あちゃー、12時40分のバスに間に合わないじゃん。
こんなことならもっと早く諦めるんだった。
結局13時10分のバスで13時半過ぎに帰宅。
おまけに雨は雪に変わってるよ・・・寒みぃぃー。
自転車なら1時間半で済むのになぁ・・・・。
でも治療は今日でおしまいだから嬉しい。

今日もお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6

人気blogランキング

|

« 風、強ォーッ! | トップページ | 青空だッ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/33697652

この記事へのトラックバック一覧です: 効率が悪い:

« 風、強ォーッ! | トップページ | 青空だッ! »