« 特にありませんでした | トップページ | 効率が悪い »

2010年3月 8日 (月)

風、強ォーッ!

ウォーキングしてから整形外科へ注射を打ちに行く。
北風が強くてちっとも進まないじゃないか。
ネットで受付を済ませてあるので20分ほど待って受診。
帰って昼食後、曇ってはいるけど少し走っておこうかと
外へ出たら朝より風が強くなってるじゃん。
隣の家の木の葉っぱが『ヤメロッ、ヤメロッ!』って
横に手を振っていた。
それでも陽射しがあれば出かける気になったのだが・・・・。

今日もお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6

人気blogランキング

|

« 特にありませんでした | トップページ | 効率が悪い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/33684543

この記事へのトラックバック一覧です: 風、強ォーッ!:

« 特にありませんでした | トップページ | 効率が悪い »