« ダメな2月 | トップページ | 天気がぁ・・・・ »

2010年3月 1日 (月)

納税は国民の義務だから

まぁまぁの天気だったのに整形外科で注射を打ってもらう日
なので半日潰れてしまった。
今日で3回目だがなかなか効果が゜現われてこないなぁ・・・。

午後からは先日不確定申告書のままにしてあったのを
確定申告書にしなおすと同時に、医療費控除に
交通費なども細かく追加しなおした。
バス代や、電車代はメモでもいいらしいのでね。
そうそう源泉徴収票の件は昨日確認したら
12月10日支給分(11月分給与)の袋にいれたという。
とすると明細だけ抜き出して、源泉徴収票は袋のまま
破いて棄ててしまった可能性が大だ。
でもよく考えてみると確定申告って1/1~12/31までの分について
確定申告するんじゃないのぉ?・・・・。
12月分の給与(1/10支給)を支給前に源泉徴収票を
作ってしまっていいもんなのかなぁ?・・・・。
まっ、額は明細を見て計算出来たし、源泉徴収もされてないから
ゼロとわかっているのでそれを入力しておいた。
源泉徴収票を提出するように言われたら対処しよう。

今日もお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6

人気blogランキング

|

« ダメな2月 | トップページ | 天気がぁ・・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/33586764

この記事へのトラックバック一覧です: 納税は国民の義務だから:

« ダメな2月 | トップページ | 天気がぁ・・・・ »