« 勇気ある(?)撤退 | トップページ | ヤビツ日和でした »

2010年3月13日 (土)

風強すぎ

午前中はウォーキングの後、昨日山で汚れてしまったMTBの掃除。
午後は軽くひとっ走りしてこようと思っていたが、
あまりにひどい風なのでや~めた。
こんな日は突風に煽られ車と接触事故を起こすかもしれない。
それに昨日結構アップダウンだったり、
押し歩きをしたりして肩や、ふくらはぎがちょっと筋肉痛。
明日は風も治まるようだし、半月振りにヤビツかな・・・・。

今日もお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6

人気blogランキング

|

« 勇気ある(?)撤退 | トップページ | ヤビツ日和でした »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/33753028

この記事へのトラックバック一覧です: 風強すぎ:

« 勇気ある(?)撤退 | トップページ | ヤビツ日和でした »