« 楽しい演奏会 | トップページ | 丹沢チャリティー・ライブ »

2010年3月24日 (水)

近所の菜の花

たまに近所をふらふらとうろついてみると意外なことに気づく。
次の4枚の写真はいずれも違う場所だが、
全て我が家から直線距離で300m以内の場所だ。
210032301

210032302

210032303

210032304

ただね・・・住宅も多いから怪しまれないようにしないとね。
近くに人がいたら挨拶して『きれいに咲いてますねぇ・・・』とか、
『近所なのに今まで気がつきませんでしたよぉ・・』
とか、話しかけると問題ないだろう。

3/28(日)お花見ポタ 伊勢原駅 9:30
満開には早いと思いますが、天気よさそうだし、
翌週の天気なんてあてにならないので実施します。
コースは昨年とほぼ同様を考えています。
また花の咲き具合によっては4/5も別コースで・・・・。
 

今日もお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6

人気blogランキング

|

« 楽しい演奏会 | トップページ | 丹沢チャリティー・ライブ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/33917929

この記事へのトラックバック一覧です: 近所の菜の花:

« 楽しい演奏会 | トップページ | 丹沢チャリティー・ライブ »