« 篠窪の菜の花 | トップページ | 裏ヤビツのミツマタ »

2010年3月21日 (日)

風を読め

近所に落ちたのではないかと思うほどの
もの凄い雷の音で目が覚めてしまった。
まぁ、その凄い音はその一発だけだったけど・・・。
午後になってからウォーキングに出たら、
ん?・・・雲はないし陽も射している。
でも青空が見えないぞ・・・・。
う~ん、黄砂のようだな。
でも1時間ほどして風が強くなってきたら
ようやく青空が見えてきた。
風も1時間ほどの間にめまぐるしく変わったな。
最初南の風だったが、じきに北東の風、
更に南西の風に変わった。
この南西の風が唸りを上げて、歩いていても
かなりの抵抗を感じたから自転車は大変だろう。
そう言えば、茅ヶ崎で自転車の男性が、
風を受けて転倒、怪我をしたとニュースで流れたなぁ・・・。
あしたは・・・・どうだろう。

今日もお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6

人気blogランキング

|

« 篠窪の菜の花 | トップページ | 裏ヤビツのミツマタ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/33869358

この記事へのトラックバック一覧です: 風を読め:

« 篠窪の菜の花 | トップページ | 裏ヤビツのミツマタ »