« 今年のお花見ポタは | トップページ | お疲れさん・・時計 »

2010年3月16日 (火)

殺し文句

昨夜現役時代の職場で一緒だった女性から突然メールが来た。
退職してからも懇親の集まりで2度ほどあってはいるが、
3年ぶりくらいかなぁ・・・・懐かしい。
で、『4月に当時の人達で同窓会をしたいけど、
先ずは島田さんのアドレスを確認のためメールしました』とあった。
何だか嬉しくなって『楽しみにしています』と返信した。
そしたら折り返しまたメールが来て、
『よかったぁ・・・、何年もあってないので皆と連絡が難しいけど、
島田さんが参加してくれたらもう他の人はいいかな・・・・』だって。
う~ん、これは俺の性格を見抜いての殺し文句だなぁ・・・。
まぁ、喜んで殺されに行くことにする。

今日もお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6

人気blogランキング

|

« 今年のお花見ポタは | トップページ | お疲れさん・・時計 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しまださん、凄く羨ましいメールです。
そんな、メール、オヤジも欲しいですけどね。(爆)
でも、ヤビツ峠から、おっこちないようにご注意くださいまし。(爆)

投稿: オヤジ | 2010年3月16日 (火) 20時44分

>オヤジさん
退職してから6年になるのに忘れられていないというだけで嬉しいですね。やはり現役時代の貢献度が高かったからでしょうか・・・・って、会社には貢献していないですけどね。
とりあえずその日までは無茶なことはしないように気をつけます。

投稿: だましのしまだ | 2010年3月17日 (水) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/33800979

この記事へのトラックバック一覧です: 殺し文句:

« 今年のお花見ポタは | トップページ | お疲れさん・・時計 »