« 不眠症か? | トップページ | 風、強ォーッ! »

2010年3月 7日 (日)

特にありませんでした

勤務先の仕事は日中は女性6人が、
夜間は男性4人がそれぞれ2人1組でローテーションなので、
情報を共有するために必ず日誌をつけている。
で、今日は日中『特にありませんでした。』とあった。
そして夜も『特にありませんでした。』と書いてきた。
こう雨が続くとこのブログもそのうち
『特にありませんでした。』となるかもね・・・・。

今日もお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6

人気blogランキング

|

« 不眠症か? | トップページ | 風、強ォーッ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/33676891

この記事へのトラックバック一覧です: 特にありませんでした:

« 不眠症か? | トップページ | 風、強ォーッ! »