« 今日は歯医者へ | トップページ | ちょっとボリューム上げて »

2010年2月17日 (水)

相模川リバーサイド・ウォーク イン えびな

今朝運動公園にウォーキングに行ったら、
駐車場に白バイ隊員が50名ほど集合して何やら訓練。
2/27の圏央道海老名ICの開通に伴う訓練なのかな?・・・。
そう言えば今度の日曜日はICから東名JCまで歩ける
『相模川リバーサイド・ウォーク イン えびな』がある。
以前にせいぜい3000人位の参加だろうとブログに書いたが、
1万人募集したところすぐに定員に達してしまい、
2500人だかを追加募集してそれもすぐに定員に達したそうだ。
12500人なんて信じられない人数だなぁ・・・・。
12500分の2は私と娘だけどね・・・。
もしかしてテレビカメラなんかも来るかもしれないなぁ・・・。
いつものシャツ出し腰パンのような見苦しい格好はやめて
ちょっとおしゃれしていかないと・・・・。

今日もお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6

人気blogランキング

|

« 今日は歯医者へ | トップページ | ちょっとボリューム上げて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/33416562

この記事へのトラックバック一覧です: 相模川リバーサイド・ウォーク イン えびな:

« 今日は歯医者へ | トップページ | ちょっとボリューム上げて »