« 天気はどうなの? | トップページ | ダメな2月 »

2010年2月27日 (土)

不確定申告

確定申告のシーズンなので、作成に取り掛かったら、
あれッ!、コミセン分の源泉徴収票がないぞッ!・・・。
他の方に聞いたら12月分の給与明細と一緒に入っていたという。
で、封筒ごととってあるので再度チェックしたがやはりない。
明日出勤なので担当の方に確認してみよう。
とりあえず給与所得はゼロで、その他の社会保険料や、
生命保険、医療費等の控除を入力しておいた。
そのあと試しに大よその給与相当額を入力してみたら
還付金の額はまったく変わらないじゃん。
このまま給与所得ゼロで申告したらどうなるのかな?・・・。
きっと不確定申告ということになるんだろうなぁ・・・・

今日もお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6

人気blogランキング

|

« 天気はどうなの? | トップページ | ダメな2月 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/33557417

この記事へのトラックバック一覧です: 不確定申告:

« 天気はどうなの? | トップページ | ダメな2月 »