« 今年の2月は・・・ | トップページ | 晴れればジテ通を・・・ »

2010年2月14日 (日)

言い訳

1週間のご無沙汰でした・・・の玉置さん逝ってしまったなぁ・・・。
高校生の頃からテレビで見ていたから20歳くらい年上かと
思ったら、76歳ということは10歳しか離れてなかったのかぁ・・・。

ということとはまったく関係ないけど1週間ぶりにウォーキングした。
でも依然として自転車は2月に入って乗れてない。
まぁ、今日は少しは乗れる日だったんだけど、
道路はまだウェットな部分が多いし、陽射しも少なくて寒いし、
夕方から仕事だし、期待のモーグルもあったし・・乗れるわけないよ。
ただMTBだけ1時間ほどメンテしたけどね。
最近こんなに長期に自転車に乗らなかったことってないよなぁ・・・。

もう今月は諦めてだんだん痛くなってくる歯と、
パンツ上げ下ろす動作の時に痛む肩の治療の月にしようかな。
そうそう肩の痛みは『石灰性沈着性腱板炎』と言うらしい。

今日もお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6

人気blogランキング

|

« 今年の2月は・・・ | トップページ | 晴れればジテ通を・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログランキングから来ました!
玉置さん残念ですね・・・。
また訪問させていただきます。

投稿: みみ~ | 2010年2月16日 (火) 14時09分

>みみ~さん
はじめまして。
玉置さんは同じ川崎出身、家も割に近かったということで、親近感がありました。

投稿: だましのしまだ | 2010年2月17日 (水) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/33374689

この記事へのトラックバック一覧です: 言い訳:

« 今年の2月は・・・ | トップページ | 晴れればジテ通を・・・ »