« 晴れればジテ通を・・・ | トップページ | 相模川リバーサイド・ウォーク イン えびな »

2010年2月16日 (火)

今日は歯医者へ

今日は歯医者へ通院。
以前から行っていた歯医者はビルが建つので移転してしまった。
で、海老名駅前サティの中にある歯医者さんへ行く。
以前の歯医者さんは無口でほとんど話をしないが、
今度のところはなかなか感じのいいところだ。
初診なのでまず問診から始まって、私が言っておきたいところを
全部聴いてくれたあと、レントゲンを撮って確認。
そして悪いところを指摘して治療の順序、方法、期間等を
解り易く説明してくれて、今日の治療を開始。
こういう説明は大事なことだよなぁ・・・。
どうやらしばらくは月曜日は整形外科、
火曜日は歯医者通いになりそうだな。

自転車で行きたかったが今にも降りそうな天気
だったのでウォーキングがてら行った。
12時予約で終わったのが13時15分。
帰りに買い物を頼まれていたので食品売り場に行ったのだが、
最近サティの食品売り場には行ってないので、
頼まれたものが何処にあるのか解らずにうろうろ。
6品頼まれたのだが、結局1品見つからず・・・・。
普通なら13時40分のバスに間に合うはずが5分遅れてしまった。
次のバスは14時10分なので帰りもウォーキング。
まぁ、朝雨でウォーキングしてないからいいかな・・・。
結局雨は降らなかったので自転車で行けばよかったよぉ・・・。

今日もお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6

人気blogランキング

|

« 晴れればジテ通を・・・ | トップページ | 相模川リバーサイド・ウォーク イン えびな »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

治療費も高く、通院は何かと大変ですね。
それに比べれば、自転車のメンテなんて可愛いものです。(笑)
本当、嫌になちゃうこの天気。
(ウォーキング+ジョギング)÷2=某社のズック(古っ!)
こんなの買いました。
しまださんのまねをして、雨の日は、歩く、小走り、ジョギング、こんなこともしたくなりました。
#追伸
確り、通院で治してください。

投稿: オヤジ | 2010年2月17日 (水) 09時46分

>オヤジさん
治療費は仕方ないにしてもそれに費やす時間がもったいないですね。まだこんな天気だから許せるけど、絶好の自転車日和に通院ていうのは泣けてきます。
ジョギングは膝を痛める可能性があるから早歩きがいいですよ。靴は安物でも中敷きにそれなりのものを使えば快適に歩けますよ。

投稿: だましのしまだ | 2010年2月17日 (水) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/33403428

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は歯医者へ:

« 晴れればジテ通を・・・ | トップページ | 相模川リバーサイド・ウォーク イン えびな »