« 相模川リバーサイド・ウォーク イン えびな | トップページ | 火曜日は歯医者 »

2010年2月22日 (月)

違いのわからない男

コーヒーは好きなので毎日飲んでいるのだが、
生来面倒くさがり屋なので豆を挽いてコーヒーメーカーなどで
本格的に淹れようなどとは思わない。
と言ってもネスカフェなどのインスタントも好みじゃない。
ということでもっぱらよく新聞に広告が載っている
ブルックスを買って飲んでいる。
それでも以前はどうもぴったりした味ではないなぁと感じていた。
ところが、最近淹れ方のコツが解ったようで、
結構美味く淹れられるようになったと感じている。
毎日同じものを飲むと飽きてしまうだろうと
ブラジル、ヨーロピアンブレンド、ロイヤルブレンド、グアテマラ、
癒しのバリ、キリマンジャロと5種類を順に飲んでいる。
でもねぇ・・・淹れ方が上手くなったとは言え、
正直言ってその違いなんてわからない。
まぁ、私って違いのわからない男だから仕方ないけどね。

今日もお一つポチッとして頂けると嬉しいなぁ

Banner_04_6

人気blogランキング

|

« 相模川リバーサイド・ウォーク イン えびな | トップページ | 火曜日は歯医者 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そういえば、あのCM懐かしいですね。
最近、やってないですけど。(笑)
早朝、四輪でヤビツ峠まで路面状況の確認で行ってきました。
自転車走行可能ですね。(笑)
さて、どうしよう。(爆)

投稿: オヤジ | 2010年2月23日 (火) 09時08分

>オヤジさん
きっと私のように違いのわからない男ばかりで、違いのわかる男が居なくなってしまったんじゃないでしょうか?。

ヤビツ偵察ありがとうございます。今月はまだ1度も行ってないので、近いうちに行きたいと思います。せめて月1回は行っておきたいですからね。

投稿: だましのしまだ | 2010年2月23日 (火) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/33486691

この記事へのトラックバック一覧です: 違いのわからない男:

« 相模川リバーサイド・ウォーク イン えびな | トップページ | 火曜日は歯医者 »